【若くないとダメ?】チャットレディは30代40代50代でも稼げるのか?

チャットレディノウハウ

チャットレディを始めるにあたって特に気になるのが、「若い子じゃないと稼げないのでは??」ということだと思います。

私も最初は非常に気になりました。
何故ならチャットレディは20代前半の若い女の子がやってるイメージがあるし、実際そうなのですが、実はやってみると意外と年配の方も多いんですよね。

むしろそういった年配の方(人妻&マダム)専門のサイトもあるくらいなので、年齢を気にして諦めるのは勿体ないと思います。

チャットレディに、年齢は関係ない

結論から申し上げますと、チャットレディに年齢はまったく関係ありません。

30代以上の女性でも人気のある方は大勢いますし、逆に若いからといってそれだけですぐ男性から指名されるわけではありません。

むしろ30代以上の女性には若い女の子にはない大人のエロス…のようなものがあったりするので、そういうのが好きな男性もたくさんいます。

あとは社会経験が豊富とか、落ち着いてるとか、若い子にはない良さが男性を引き付けるようです。

現に私は40代間近のアラフォーですが、年齢で不利になってると思ったことは1度もありません。

というのも、年齢はある程度は誤魔化せるからです。

年齢は、ある程度は誤魔化せる

サイトにもよりますが、実年齢より-5歳まで若く設定できたり、それ以上に若く設定できるサイトもあります。

童顔だったり見た目が若々しい方は、違和感のない程度にサバを読んでもいいかもしれません。

ただしあまり若く設定しすぎると、同年代の男性と話が合わなかったりすることもあるので、注意しましょう。

人妻&マダム専門ではないサイトにも、年配女性は普通にいる

30代ならどのサイトにも大勢いますし、40代も普通にいます。

50代はあまり見かけないので、人妻&マダム専門サイトを探してみるといいかもしれません。

1番いいのは、いろんなサイトに登録してみて、実際にやってみて自分に合うサイトを見つけることです。

自分に合うサイトは、実際に登録してやってみないとわからない

チャットレディにおいて1番重要なのは年齢ではなく見た目と言われています。

スマホサイトなら、まずサムネイルが見られます。

でもサムネイルは画像なので、ある程度は加工することができます。

(あまり加工し過ぎると、逆効果なので注意。)

お顔出しは嫌だったらしなくてもいいので、マスクをつけたり、口元から下の画像でもOKです。

ちなみにお顔出しした方が稼げる…というのは、完全に人によります。お顔を出さなくても稼いでる女性は山のようにいます。

なので年齢は気にせず、とりあえずやってみることをおすすめします。

そして複数サイトを掛け持ちし、自分に1番合ったサイトを見つければいいのです。
もちろん1サイトだけでなく、多ければ多いほどいいですね。

ですが1サイトでも稼げるメインのサイトがあれば、それでいいと思いますよ。

まずはやってみて、ダメなら辞めればいいのです

試しにやってみて、合わなければ辞めればいいですし、嫌だと思ったら無理してやる必要もないと思います。

チャットレディはラクに稼げるようなイメージがありますが、実際はそうではありません。

いろいろな男性客がいますし、嫌なことや辛いことも普通にあります。

ストレスも溜まりますし、メンタルが病んでしまう女性も大勢います。

それらを上手く発散し、コントロールできるようにならなければ、とても続けられません。

年齢や見た目云々より、そちらの方が重要です。

少し脅してしまうようなことを書きましたが、とりあえずやってみて、ダメなら辞めればいいのです。

最初はすごく不安かもしれません。私もそうでした。

登録する時もドキドキしましたし、初ライブチャットは声が震えました。

でも、何回もやっていれば、やはり慣れてきます。

それまでは頑張るしかありませんが、ライブチャットが怖いなら、メールや動画で頑張ってみる方法もあります。

自分に合ったサイト&やり方が見つかると良いですね。

以下は私が実際に利用してる、チャットレディサイトのおすすめページです。

ランキング形式になってますが、どのサイトもおすすめなので、ぜひ試してみてくださいネ。

【総合】チャットレディおすすめサイトランキング
現役アラフォーチャットレディの私が、実際に使ってるチャットレディサイトをご紹介しています。 パソコンが無くても大丈夫。スマホがあればできます。 チャットレディというと、パソコンにウェブカメラをつけて、待機中の自分の映像が配信されて......
タイトルとURLをコピーしました